読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

なんだかんだ悪い女はいい。

なんだかんだ悪い女好きなんだよな。 性格の悪い女も好きだし、悪賢い女も好きだし、目つきの悪い女もいいね。 それこそSNSで近づいて隙あれば個人情報を晒そうとしてくるような…。 そういう女たまんないよね。破滅願望かな? 不幸になりたがる人たち―自虐指…

なんかうちの猫がかわいい寝方してたから載せとく。

のら猫拳 作者: アクセント 出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション 発売日: 2017/01/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る

非公開情報なんて出しませんよ。

私は裏情報やらLOLの闇やら知ってても、 裏が取れても記事にしていないことは沢山あります。 誰かに対する批判や賛同記事を書く時も、 ご本人が公開している情報を基に書くように心がけています。 それこそ他人の告発や、個人でやり取りしたDMやメールやLine…

神か人間か。

俺は決して性格がよくは無い。 曲がったことと筋が通らないことと不誠実は大嫌いだが、 基本的にwin-winを越えて滅私奉公できるような人間ではない。 何故なら、人間だから。 文庫版 神と人間―安心立命への道しるべ 作者: 五井昌久 出版社/メーカー: 白光真…

教育論の一部。

「親が子の衣食住を工面するのは当然で、子はそれに感謝する必要もない」 と言う考え方は、同意できないかな。 「親は子に衣食住を工面すべきで、子はそれに感謝し親を敬うべき」 って考えています。 「対等に意見を言いたいなら対等に自立してから」とも思…

ざらつく関係

さらっと より、 ざらっと の方が好き。 和食器 焼締カップ 作家「多屋嘉郎」 出版社/メーカー: うつわや悠々 メディア: ホーム&キッチン この商品を含むブログを見る

ゲームで強くなることにどれだけの価値や意味があるの?

味方が下手だとストレスたまるし。 勝ったときに多少気持ち良いくらい。 プロを目指すんじゃなければ所詮暇つぶしだよなぁ。 LOLで自己満と思って精進できるRankedはダイヤ未満で、 それ以上はプロを目指すのでなければ、モチベが続く気がしないんだが。 こ…

孤独のグルメ

一人で食べるご飯は味気ないな。 って思える人は少なくないと思うが、 私はやっぱ飯は一人が一番。って思うタイプだ。 好きな人にお裾分けしたい気持ちはたくさんあるけれど、 自分が食事を楽しむという目的なら一人がいい。 好きな人といると、自分がいかに…

真実の愛?

恋人と連絡が取れないときに 「浮気かな?」と思ったら恋で、 「事故かな?大丈夫かな?」って思ったら愛だって聞いたけど。 俺は 「また浮気か仕方ないなぁ」って思うのが愛と思う。

見下すか施すか。

私は腹が減ってゴミを漁る人間を見て、 「あぁはなりたくない」「愚かだ」と思うより、 一緒に食べないかと分け与えられる人間になりたい。

営業の極意

私は若い頃は営業畑に居たんだけど、まぁ圧倒的に成績が良かったのよね。 んで、じゃあ周りと何が違ったのかって話しなんだけど、 商品を売り込む営業ではなくて、 会社や商品や自分の「名前」を売り込む営業をずっとしてたの。 結局、「商品を売る」っての…

人の不幸は蜜の味。

羨望よりも美味しいのが嫉妬。嫉妬に狂った罵倒ほど、見てて可笑しいものは無い。 妬み嫉みは蜜の味。

私は天性のホストなのかもしれない。

若い頃もホストっぽいといわれていたけど、 常にパーカーで行ってるいつもの店でも、 ホストっぽいと言われていたのは衝撃だった。 私のホストっぽさは天性のものかもしれない。

利用できるものは何でも利用する。

ランクが高ければ偉いなんてことは全く無いんだけど、 高ランクを崇める文化があるんだから、利用しない手はないと思うだろ? だから俺はダイヤモンドに(ry…おや、誰か来たようだ…。

私は口調が強いとよく言われるんだが…

だ、誰かと喧嘩したくてBlogやTwitterやってるわけじゃないからね。 私の事が嫌いな人は仕方ないしそれはそのままでいいけど、 私は別に嫌われようと思っていたり、攻撃するつもりはないからね。 (おもしろいと思ったら煽るけどね…)

私のツイッターはRTが多いので気をつけてください。

プロフィールにも書いて有りますが、 特定のアカウントのRTだけを非表示にして、 タイムラインに表示させないことが出来ます。 お目汚し大変申し訳有りませんが、何卒ご利用下さい。 是非個別RT機能をご活用下さい。 対象アカウントに飛んで歯車からです。 …

私と言う男。

来て、と言われれば行っちゃうし。ダメ?と言われればいいよと応えてしまう。 馬鹿な男よ。 大変です。さらに待ってと言われれば待つも追加されました。 あ、更に帰れと言われれば帰ります。ご利用は計画的に。