
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

自己顕示欲が~とかいってる奴は大バカwww

ブログを書くにしても配信するにしても、

自己顕示欲が~って話しをなさる頭のわるぅ~い方々がいらっしゃいますが、

はっきり言って多分社会人として底辺の方々だと思います。

 

ブログにしても配信にしても、

宝石にしても家具にしてもペットにしてもそうですが、

商品と言うものは宣伝しなければ絶対に売れません。

営業力というものが非常に重要です。

 

私のRTを単なる自己顕示欲だと思っている人は、

多分社会で成功者と言われることはありえないと思います。

 

どんなに良いものでも、ダイヤモンドでも、

掘り起こされて認知されて初めて価値がでるのです。

 

磨かれる前のダイヤなんてただの石ですし、

磨かれたって綺麗なガラスみたいなもんです。

 

その石に何故それだけの金額を支払うかと言えば、

ダイヤモンドの希少性(実は希少ではないとかそういう話しはまた今度としても)

希少性やら美しさやら代替の無さなどが、

 

そのものの価値が周知されているから

 

価値が有る。わけです。

だから私よりどんなに良い記事を書いているブログでも、

周知されておらずPVが伸びないならそれは単なるゴミ文章です。

 

まぁ、要はRTは自己顕示のためじゃなくて、単なる営業ですよってこと。

まぁあとは反対意見も賛同者に対して見せるためとか。

ブログ書き始めたのも、そもそもは私の様なブログが無かったからだし、

それで日本鯖に併せて新規やら上を目指したい人の力に成ればと思っただけ。

自己顕示欲が強いなら顔出し配信して裸で踊れば良いだけでしょ。

自己承認欲求こそあれRTを自己顕示欲だー!って騒ぐ奴はただのバカだよ。無能乙。