酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

彼氏いるの?という質問の真実。

彼氏いるの?という問いの真実。

 

返答

いない⇒おっ、すぐやれるな。

いる⇒あー、やるのに時間かかるな。

秘密⇒めんどくせぇ女だな。

 

別に付き合いたいと思って聞いているわけじゃない。

 

恋人の存在の有無もわからない程度の関係の異性に対して、

こんな質問をぶつけてくる時点で性欲だけで対象を見ていると言える。

だって内面知らないのに、付き合いたいとか思うわけないからね。

外見だけで好意を寄せるのは、取り繕ってもそれは「やりたい」だから。

 

【やりたいと思われる程度に外見が好まれている】と認識する分には良いけど、

あんまりこういう男にひっかかったらあかんよ。

まぁ結婚観の話とかから彼氏とか思い人いないんですか?って話になることはあるかもしれないけどね。

男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)

男が選ぶオンナたち 愛され女子研究 (講談社+α新書)