
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

アフィリエイトというシステム。

アフィが嫌いな人の、理由が知りたい。

本来アフィカスってのは、まとめサイトみたいな、

他人の文章をコピペしただけのブログに使われる言葉だったはずだ。

普通のブログ運営で有益な記事を書いて、

広告スペースを設けるのは法的にも道徳的にも何ら問題ない。

単なる嫌儲なのだろうか?

 

しかもアフィリエイトの場合は完全歩合制だから、

分不相応な収入って言うのはありえない。

仕事や質相応の収入しか入らないわけで、

一部のぶら下がり社員なんかより余程健全な収入だが…。

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生

世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生