読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

日本人女性50人に一人はAV女優という現実。

可愛い!と思ったら声をかける。

そんな時代が私にもありました。ナンパ?いえいえ、硬派ですよ。

単純に出会いの機会と言うものを逃すのが嫌だっただけです。

まぁそんなことはどうでもいいですね。

素人AV女優 青春編 (ジェッツコミックス)

素人AV女優 青春編 (ジェッツコミックス)

 

50人に1人がAV女優。この数値が何処から導き出されるかと言うと、

新人AV女優デビュー数です。正式流通のAVだけでも、

単体1000人、単体以外2500人に及びます。

 

毎年3500人。女性の出生は約50万人。

まぁ大体140人に一人は毎年新しくAV女優になるわけです。

仮に現役賞味期限を5年とすれば、140/5=28。

AV適齢女性の28人に一人はAV女優である。と導かれます。

少なく見積もっても50人に1人はかたいですね。

素人の女の子30人に声をかけて、宥め賺せば1人はAV女優になるわけです。

まークラスに一人はAV女優の時代です。

 

街を歩いていて可愛い女性に声をかけたらAV女優なんてよくあることです。

 

ちょっとまってよ。

顔出しでSEXありで、流通ありのAVですら30人~50人に一人いるんでしょ!?

じゃあ顔を隠してる風俗勤務経験だったらドンだけ多いの!?

裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?─

裸心 ─なぜ彼女たちはAV女優という生き方を選んだのか?─

 

まぁ大体10人に一人は経験者でしょうね。

実際に厚生労働省が調べた正規の風俗店だけでも労働者が30万人居ますからね。

既にやめた人を含めたら相当な数になります。キャバクラも含めたらもっと凄い。

10人に一人くらいしか、

水・風商売の経験が無い女性を見つけることは不可能なんじゃないか?

 

まぁ、なんにせよ、性を提供して対価を得るという行為は、

生物の雌として非常に一般的な行為であるから、仕方が無いのかもしれないが、

もう少し貞操観念をもった女性に増えて欲しいと思う今日この頃…。

 

とか何とか言っておいて、

男性の風俗利用経験率は2人に一人という統計も出ています。

まぁこれはアンケートだったかな。だから実際にはもっと多いかも。

 

日本において「性はもっぱら売買するもの」となってしまっているのかもしれません。