
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

フォロー外します

仲が良いと思っていた人から無言でフォローを外されるのも堪えるけど、

特段絡みも無い人から「フォロー外します」って

なんでわざわざ言ってからフォロー外すのか意味分からん。

構ってちゃんなんだろうけど、はっきりいって、

 

「貴方、私にとって別に特段外されたくないほど大切な存在じゃないんですけど…」

 

って感じ。いやファンサービス、

メンヘラ対応としてそれなりに構ってあげるんですけどね。

 

わざわざ言ってくる人って、どれだけナルシストなんだろうね?

 

それか自分のテリトリーでは地位のある人間が、

1:1の関係でも同様に立場が上だと勘違いしちゃう奴なのかね?