
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

批判するなら、先ず対象について学べ。

ブログについて 愚痴 自己啓発系

最近のLOL弱は~(最近の記事を読んでない人の意見)これ多すぎな。

 

毎日更新で2ヶ月で70本くらい記事書いてて、

たまたまLJL運営のやらかしが多かったから書いた記事を見て

ゴシップ記事が多すぎるとか言うバカがいるけど、

2ヶ月にしても10本くらいなもんだぞ。

逆にそれだけ書かせるだけ問題を頻発させるSANKOもどうかとおもうけど、

その他60本にちゃんと目を通してから言って欲しいね。

 

批判するならば、

批判対象を良く知ってからでなければいかんよ。

いけないってことは無いけど、説得力が無い。

 

まぁ逆に「あ、この人読んでないんだな~」って人からしか批判が来ないから、

全然気にならないけども。

 

「ちゃんと読んでるんだろうな」って人からの批判はしっかりうけとめるけどね。

読んでない人からの批判は「ちゃんと読めよ(笑)」で終わりだからね。