読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

努力してるやつは他人を笑ってる暇はない。

自己啓発系

目くそ鼻くそを笑うって言葉があるけど、

鼻くそを笑っている目くそよりも、

頑張っている鼻くその方がよっぽど価値があると思うよ。

 

もちろん、目くそは鼻くそを笑い、

鼻くそは頑張っているならという仮定条件下の話ね。

 

努力してるやつは他人を笑ってる暇はない。

(リクティ) 休んでる暇はない 陸上競技 iPhone6Plusケース ホワイト

(リクティ) 休んでる暇はない 陸上競技 iPhone6Plusケース ホワイト