
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

貧窮している人は貧窮脱出にそもそも興味がないから貧窮している。

つぶやき 社会問題 自己啓発系

金持ちになる為のアイテムを紹介する記事を書いたんだけど、伸びなかった。

yowakutemokatemasu.hatenablog.com

割と貧窮しているLOLプレイヤーをよく見かけるから、割と私のとっておきアイテムをお勧めしたんだけど、需要無かったかね…?っと思ったんだけど、

はっ!っと気付いてしまった。貧窮している人は貧窮脱出にそもそも興味がないからこのアイテムにも興味を持たないっていう、最初から意識に問題があるからっていう理論が…。

終結貧窮!小資你最牛

終結貧窮!小資你最牛