
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

対馬で盗難された仏像を韓国裁判所がユネスコ条約を無視して引き渡し命令?

社会問題 つぶやき

相変わらずすごい国だなぁ…。嘘つきの国、泥棒の国、韓国。www.jiji.com

韓国人や個人の人格を否定したりする気は毛頭ないけど、
韓国は国家としては非常に問題ある行動が多いよね。
協定も守らないし、盗みを肯定するし、他国領土を不法占拠するし。
こんな国が通貨交換を求めてきても、応じられるわけがない。
約束を守らない盗人に金を貸しても返ってくるわけがない。

日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体 ポスト・サピオムック

日本人が知っておくべき 嘘つき韓国の正体 ポスト・サピオムック