酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

結婚できない女と結婚しない男。

若い女性は勘違いしやすい。

 

確かに恋愛の決定権は女性にある場合が多いが、

しかし結婚になった途端の決定権は男性に移る。

 

今の君の武器はなにがある?若さか?美貌か?性格か?

若くて可愛い時期なんて一瞬だ。性格が良いことなんて当然の大前提だ。

男性は教育・収入・常識を積み上げるが、若さと美貌は失われ行くだけだ。

 

今、恋愛強者でいる女性よ。

彼女の居ない男性を見下している女性よ。

 

君はいずれ旦那の居ない女性になるぞ。

 

なぜなら、君には何も積み上げたものが無いから。

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです DVD-BOX