
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

厳しい人と仲良くなれ

自己啓発系

人は優しくしてくれる相手なら誰でも良いと考える。

誰だって自分に優しい人に好意を寄せる。

 

しかし自分の欠点と向き合わなくて済むからだと気付くとランクアップする。

厳しい人は自分の欠点を見つめなおす機会をくれる。

厳しい人と仲良くなれる人間になれ。

リチャード・カールソンのそっとあなたの“欠点”を直してくれる本―よく効く「こころの魔法薬」

リチャード・カールソンのそっとあなたの“欠点”を直してくれる本―よく効く「こころの魔法薬」