酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

本当はLJL不正問題なんてブログで取り上げたくないの。

日本人のLOLコミュニティなんて狭いんだからさぁ。

好きな人や仲良くしたい人が出てるリーグを悪く書くようなことして、

わざわざ嫌われたりしたくないんだよね。本当はさ。

 

けどさ、参加チーム、ユーザー、視聴者、ファンを此処まで蔑ろにされ続け、

何度も同じ過ちを繰り返されるともう書かざるを得ないじゃん。

LJLに実際出ている人たちがどう感じているか分からないし、

彼らも当たり障りないことしか言えないだろうけどさ。

 

少なくとも事実の周知くらいしないとマズいと思うんだよね。