
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

私のツイッターはRTが多いので気をつけてください。

プロフィールにも書いて有りますが、

特定のアカウントのRTだけを非表示にして、

タイムラインに表示させないことが出来ます。

お目汚し大変申し訳有りませんが、何卒ご利用下さい。

是非個別RT機能をご活用下さい。

対象アカウントに飛んで歯車からです。

 

どういう意図であんなに沢山RTしているのかと聞かれれば、

賞賛だけRTするのも印象操作みたいになって良くないかな~って。

LOL弱を読んでる他の人達はこんな風に感じている人も居るんですよ~。

って意図ですかねぇ。

まぁ、悪く言われれば傷つくし褒められればうれしいけど、

どちらも自分の糧になって、

より良い記事がお届けできるようになれば良いなって思っています。