
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

粗末なものしか食べようとしない人間は人間性も粗末になる。

粗末なものしか食べようとしない人間、

粗末な食べ方をする人間は、人間性も粗末になる。

 

粗末なもの~って言っても、

単に値段の高いものと言う意味ではなく、

食べる人の為を思って、食べる人の事を考えて作られた食事は、

安価でも素晴らしい立派な食事である。粗食は粗末ではない。履き違えてはいけない。

「粗食」のきほん~ごはんと味噌汁だけ、あればいい~

「粗食」のきほん~ごはんと味噌汁だけ、あればいい~