
酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

頭のおかしい人への対応の限界

読者が万単位になると個人からの謂れの無い中傷への対応には限界がくる。

 

私が記事を書いたときに。

「あの記事の内容は間違っている、正しくは○○」とか

「ダイヤ5とか雑魚だから参考にしない方が良い」とかは問題ない、大歓迎。

 

「namasuoは障がい者」とか

「namasuoは犯罪者」って言う人はブロックするしかない。

行き過ぎた書き込みに対してはさらっと被害届けだして、

刑事事件として捜査が進んだら民事でも動くくらいしか対策が無い。