読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔った勢いで言わせて。

思ったことを徒然と。正しいと思うことをつぶやきます。

金目当てだったら自分の仕事するから、何故なら俺はお前と違って本職で稼げる人間なので。

そりゃ~自己満でブログやってるけどさ、

自分の私生活の時間削って記事書いて無料で公開してるのに、

金目当てだろ見たいな事をを言われると、流石にあほらしくなるよね。

 

そりゃ~多少のアフィリエイト広告も載せるけどさ。

それの何がいけないわけ?

まとめサイトは他人の文章で金儲けてるから批判されるのもわかるけど、

個人ブロガーは自分の文章でアクセス稼いで、

其処に広告を出すだけの勝ちを自分で生み出してるんだからよくね?

しかも微々たるもんだしな。

 

俺なんか記事書いた時間とアフィリエイト収入を時給換算しても、

自分の仕事のやってた方が全然時給高いわけなんだが??

それでも金の為だなんだって言う奴は本当にバカだと思うし、単純にうざい。

大体金がなきゃミスギフ企画だってできないしな?

 

仕舞いには他サイト紹介する為にリンク貼っただけでアフィアフィ言われるからな?

意味わかんねーよ。ホントこいつら頭おかしいんじゃないのか??

自分が1円の価値もないから、1円稼ぐ人間ですら妬ましいのか??そうか。

まぁそういうことなんだろうなぁ…。

 

自分が出来ないこと、知らないことで金を稼いでいる奴は悪!

って奴が多いよな~日本人って。意味わからん。

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション

今すぐ使えるかんたんEx アフィリエイト 本気で稼げる! プロ技セレクション